ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

文学館で開催しているお宝そろいぶみ見てきました

2016-02-02 06:48:15 | 店主の日記
おはようございます、岩井です。
今年に入り、1月はあっという間に過ぎ、2月に突入しました。
2月になると本格的な寒さになり、私の住む甲斐市でも昨日は朝から湿雪、昼まで続き、
夜にもまた、湿雪が降りました。
積りはしませんが、とても寒いですね。
先日、1月31日(日)は久しぶりのお天気だったので、ウォーキングに行くついでに
県立美術館の敷地内にある文学館で行われている「お宝ぞろいぶみ」を見てきました。

昔の文豪たちの原稿がそのまま展示されており、面白かったです。
みんな達筆でなれないと読めない(笑)
解読もついていますよ。

寒い季節には絶対ムートン王国のムートンがおすすめです。
自分の体温でムートン全体が温まるのでとても経済的!!
体温が低い人はホッカイロを入れても温まりますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿