ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ESRのiPad ケースがコスパ最強!!Amazonから届きました

2018-04-16 13:34:08 | 店主の日記

見て良かったら登録お願いします。
次の世代のユーチューバーを目指す人を応援したいです。
動画作りの励みになると思います。

美味しくできる親子丼 oyakodon 和食 COOKING


こんにちはムートン王国の岩井孝四郎です。
今日の山梨は曇り空で気温も低く寒いです。

春というよりは夏を通り越して
秋に行ってしまった感じです。

先日、Amazonで今なおベストセラー1位を守り続けているiPadのケースは
なんと価格も驚きの1,299円です。

ESR 新しい iPad 9.7 2018/2017

ケース 超軽量 極薄 レザー

三つ折スタンド オートスリープ機能

スマートカバー 全10色

2017年と2018年発売の

新しい9.7インチ iPad 対応

(モデル番号A1822、A1823)


という記事を書きました。
定価はもっと高いのですが、今なら40%引きになっています。

その時に、もちろん私も直ぐに注文しました。
届くのが楽しみです!!
と書きました。

そして、そのAmazonで今なおベストセラー1位を守り続けている
iPadのケースが届きました。

それがこちらです。
ジャーン!!

購入するときに黒にしようか大理石にしようか迷い
私の使うiPadがゴールドなので、今回は大理石にしました。
何故か、自分で購入しておきながら届くと
ワクワク感動してしましました。
そして、いざiPadをケースに入れます。
今回は他の色を購入していないので分かりませんが、私が購入した大理石模様は
表面が大理石調になっています。

そして
裏面は、クリアになっていて、
iPadの色や
アップルのマークもしっかり見える

ようになっています。

カメラの位置も、音声部分もしっかりiPadにあっています。
これはお買い得でしたね!!
ほとんど純正じゃないの?(笑)


これはAmazonでベストセラー商品になるはずだよ。

そして、使用するときには下の写真の様に
2段階に起こしてみることが出来ます。


もう少し倒して使用したい時にはこんな角度になります。

どちらで使用した場合でも、グラつきもなく安定して使えています。

低価格(1,299円)で購入できるので、他の色も

スマホケースの様に気分で変えてみるのも良いですね!!

これは買ってよかった!!
皆さんにも是非、お勧めさせてください。

ほかにもブログ書いてます

●岩井ムートン店主の笑売ブログ

●ムートンお悩み解決隊

●アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ

●ムートン王国の裏話


そのケースに入るアイパッドがこれです。
今までスマホで言い訳しながらノロノロやっていた事も
アイパッドにしたらサクサク済んでいます。

40歳過ぎたらスマホより絶対アイパッドをお勧めします。

何よりも、
自分の目が疲れず
首の重さと頭痛が無くなりました。


買って良かった!
皆さんにもオススメします。
Apple iPad Wi-Fi 32GB ゴールド 2017年春モデル MPGT2J/A 

見て良かったら登録お願いします。
次の世代のユーチューバーを目指す人を応援したいです。
動画作りの励みになると思います。

美味しくできる親子丼 oyakodon 和食 COOKING


アイパッドケース アマゾンベストセラー1位 アマゾン売れてる商品 アップルiPad2017春モデル デザリング有料化 iPad実質0円キャンペーンDoCoMo AmazoniPadアンドロイドタブレット ムートンクリーニングはムートン王国で 40過ぎたらスマホよりもiPadが便利 ビットフライヤー仮想通貨  Apple iPad Wi-Fi 32GB ゴールド 2017年春モデル MPGT2J/A、ESRのiPad ケースがコスパ最強!!Amazonから届きました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿