ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

俺の愛車YAMAHA XJRの初期型400のバイクよサヨウナラ

2009-12-31 08:30:41 | 店主の日記


おはようございます、

山梨県甲斐市のムートン専門店 

岩井ムートン店主の岩井孝四郎です。

私は単車も乗っていまして、大切に保管していたのですが

この度、手放すことに決めました。

岩井ムートン ムートン王国のホームページはこちら

そこで、バイク王さんに電話して持ちに来てもらいました。

息子が保育園のころには、単車の前に座らせ、両膝で支えながら

ゆっくりと静岡県のまかいの牧場や、昇仙峡などにも遊びに連れて行きました。


家族で車中泊してみませんか?
必要な道具を紹介した動画作りました。


とても思い出深く、好きな単車でした。



待つことおよそ、1時間です。
一生懸命バイクを査定しています。
そして、商談成立!!

 
見て良かったら登録お願いします
親子丼がおいしく作れるコツ。
親子丼 oyakodon 和食
 
まずは、車用扇風機を持っていない方は
今ならまだ、アマゾンでも販売していますよ!!
車中泊シーズンにはAmazonでも、店頭でも品薄状態で
手に入りにくくなります。
これは、過去の私の経験からです(笑)
車の中は、隠れ家見たいで楽しいですよ笑。
 
車につける扇風機を購入したら
次に見て確認してもらう動画です。
YouTubeに車用扇風機の使い方をのせました。
暑い車内はこれだけで激的に涼しくなります。

車に乗せるときには重いので転ばないかな・・

心配していましたが、いざ車に乗ってしまうと、

とても淋しい思いになってしまいました(笑)

何か自分の中で宝物を捨てるというか、体の一部を取られてしまったかのような感じ・・



いままで一緒に色々な場所に遊びに行ってくれてありがとう・・。

ほかにもブログ書いてます
●ムートンお悩み解決隊
●岩井ムートン店主の笑売ブログ
アフィリエイトで月5万円儲けるメリーさんの羊ブログ
●ムートン王国の裏話
http://iwai-mouton.jp/
ムートンクリーニングはムートン王国まで!!
岩井ムートンの電話番号は055-287-9175です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿