ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

春の地場産業まつり かいてらす パート2 ムートン屋店主の日記 

2009-02-20 11:56:50 | 店主の日記


おはようございます、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

いやー昨日もスケジュールたっぷりでした。

皆さんが見ている写真は
今朝の地場産業まつりの会場にある運搬用のエレベーターの中です。

通常、出店しないお客様などには使われることのない舞台裏の縁の下の力持ち


昨日から心配されていたお天気でしたが、雪の予報でしたが何とか、ですみました。

本当はお天気が1番良いのですがこの際贅沢は言いません。

本日初日ですが、朝からお客様が沢山の食べ物??を買いに足場の悪い雨の中を来場されています。

岩井ムートンの出店場所は3階のステージ前になります。

お時間のある方は是非、遊びに入らしてください。
とっ・・

このお天気では気軽にいえません。

この時間は少しだけ別のスタッフに任せて店主は帰宅してきました。

また、何か面白い写真や情報が入りましたらアップしますね。

こちらのブログも面白いです。

●ムートン大好き

●ムートン最新情報

そしてムートンが何時でも卸値の岩井ムートン
オンラインショップのムートン王国はこちらから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿