ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

新刊

2007年05月21日 | HR Mania!

5月の新刊
リージェンシーロマンスの5月の新刊です。
私が読んでみたいものをいくつか挙げてみました。

断然気になるSuzanne Enochの新刊(5月29日米国で発売)
Sins of a Duke
どっか遠くの国のプリンセスだと名乗るJosefina Katrina Emryがロンドンの社交界にさっそうと登場。そんな彼女は何か企んでいると怪しむSebastian。謎を解き明かすには彼女の魅力に打ち勝たなければいけないけど、これまでお堅くスキャンダル全くナシ!できたSebastianには初めての「苦戦」かも…。

Loretta Chase
Not Quite a Lady *Carsingnton兄弟シリーズの4作目です。
知的だけど、女性に関しては一切心を持ち合わせない女たらしのDarius Carsingtonは、完璧な淑女とうたわれるLady Charlotte Haywardの完璧な仮面には実は割れ目があると気づき、このチャンスを逃すまいかと攻めに入ります。
美人で魅力的、花嫁候補No1とうたわれたCharlotteは、実は過去の恋愛経験から結婚の罠を避けるエキスパート。

こんな二人のやりとりが楽しみではないの

Book1 Miss Wonderful
Book2 Mr. Impossible 
Book3 Lord Perfect (>>My Review
(1,2,3のレビューはRaquelさんのVida Cotidianaでご覧になれると思います。)

Patricia Grasso
Tempting the Prince
かつては美しかったBelle Flambeauは襲われたために醜い傷跡が残ってしまい、社交界から身を引きます。心に傷を負ったMikhail Kazanov王子と出会い、セクシャルテンション満々の交際が始まります。サスペンス有り。

う~ん、「王子様」系は苦手なんだけど…。ずっと気になってる作家なんです。図書館カナ。

Leslie LaFoy
The Duke's Proposal
Lady Fiona Turnbridgeは美しいだけでなく傷ついた動物は放っておけない優しい心の持ち主。そんな彼女ゆえに、ある晩の真夜中、Dunsford公爵の玄関に、片手に傷ついたネコともう片方の手にピストルを持って現れることに…。

でもこんな突拍子もない出会い方って好き
Dunsfordは元軍医で、もちろん、ハンサム。
この出会いを機会に、Fionaは公爵の被後見人の女の子で病気がちのCharlotteの面倒をみることになります。


Adele Ashworth
The Duke's Indiscretion
昼間はありふれたつまらない女の子、夜は男性を虜にするセクシーなオペラ歌手。正体はLady Charlotte Hughes。ある晩、ずっと片思いしていたNewark公爵が楽屋に現れ大ファンだと告白されます。
実は公爵は特命でCharlotteを狙う悪者を追っていました…。


まだ私は未経験のJulie Anne Longの3姉妹シリーズの最終回:
Secret to Seduction
Sabrina Fairleighは結婚相手を探す目的で、田舎のとあるソワレに出席します。そこでThe Libertineと呼ばれるRhys Gillray、Rawden伯爵と出会います。
ロンドンで決闘したあと、田舎でしばらくおとなしくしていようとしていたけど、暇で仕方ない伯爵。純真でちょっと堅苦しいSabrinaに「快楽」を教えることに楽しみを覚えますが、なんだか自分でもこんなの経験したことないかも・・・と思い始めます。

Book1.The Beauty and the Spy
Book2.Ways to be Wicked


私はあんまり興味ないけど、Samantha Jamesの新刊もあります。
The Secret Passion of Simon Blackwell

Amanda Quickは図書館で借りよかな。
The River Knows

です。

6月の新刊
Mary Balogh
The Web of Love
再版ですね。
"The Gilded Web"がこの3部作の1作目。(>>My Review

Eloisa James
The Desperate Duchess

7月の新刊
Julia Quinn
The Secret Diary of Miss Miranda Cheever
「日記」ブームでしょうか(笑
Bridgertonシリーズ最終回はちょっと期待はずれだったので、これで挽回してほしいです。

Jillian Hunter
The devilish Pleasures of a Duke
久々のHunterもいいかも。

Liz Carlyle
Never Deceive a Duke
あのOne Little Secretから始まるシリーズにはちょっとがっかりだったので、これには期待。 
        

みなさんの注目の新刊は何でしょうか
Happy Reading!

K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿