ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

Epilogue Epilogue

2006年07月10日 | Journal
Berdollの「Mr.Darcy Takes a Wife:P&P Continues」を読み終わったので、記事を書き直しました。これまでにない程ネタバラシやってみました。
                           

以前、Raquelさまの
ブログでJulia Quinnが'Viscount who loved me'のちょっとした続編を出したのを知って、ムムム…。ずっとどうしようか考えていたんです。

読んでみたい気もするけど、Berdollを読んでやめようと決心しました。
作家のサイトなどで無料で読めるのは読むだろうけど、お金払ってまで読むものではないな、と思いました。(少なくとも、'Viscount…’の方は同じ作者に書かれているだけマシかも?)

好きなものはもうこれ以上手に入らない状況にあってこそ、その価値が倍増するんですよね。

シリーズの次の作品などでチラチラと過去の登場人物達が幸せそうにやっているのを見るだけで、私は十分です。

とか言いながら、エセDarcyものがたくさん出回っているなか、懲りずに気になっているものもまだ数作品あります…。どうしようかな…。

ちなみに、'Viscount who loved me' のSecond EpilogueはAll About Romanceでネタバラシされています…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿