ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

TBRP

2006年09月26日 | Journal

何もブックレビューの更新ができてません。風邪のせいで読書があまりできないんです。せっかくの休みなのに!

でも休みに入ったので、未読の山に追加してしまいました。
整理します。まずは図書館からの追加から。

Jo Beverley     "St. Raven" (久々のBeverley!)
Karen Ranney  "An Unlikely Governess"
Kasey Michaels "The Dangerous Debutante"
Suzanne Enoch "Something Sinful" (これは図書館に届いたばかり。いつ手元に届くかは不明)

そして
Cheryl Holt   "Love Lessons" ・・・!

Holtはもういい!とか言っておきながら、また借りてきました。
最近新刊も出たんですよね。どの作品にしてもアマゾンでもAARでも評価は悪いのですが、それでも新刊出つづけますね。
アマゾンのレビューアーの中にこの"Love Lesson"は良い、とあったので、何が魅力なのか探ってみたいと思います。

前に買ったけどまだ読んでないのは:

Loretta Chase "Captives of the Night"
Mary Balogh "Simply Love"
Kay Hooper "Lady Theif"

去年の今頃はよく、今日みたいに天気がいいと、ベランダに椅子をおいて読書したもんです。でもオーストラリアでは紫外線に目をやられるので、影にいてもサングラス。

今、S.ローレンスの"To Distraction"を読んでいます。結構長いんだ、これが。
もうすぐレビューしま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bookgirl)
2006-09-26 20:32:24
ウチの未読棚にもなぜかあるんです、"Love Lesson"が!

きっとどこかで薦めていたので注文したんだと思うんですが、全く思い出せません。怪しげな雰囲気に呑まれて、いまだ手を出せずにいます。是非魅力を探って教えてください。
返信する
Holt (K)
2006-09-27 07:39:26
Holtのって、どっかの雑誌のコメントとかあらすじを読むとおもしろそうなんです。

だから私はついつい手が出るんです。

前にうんざりした気持ちが薄れてくると、特に!



Love Lessonの評価はアマゾンなどでチェックしてませんが、これもSteamyなラブシーンたっぷりで物語性にはあまり期待しちゃいけないかも、と思ってます。



とにかく近々読んでみますね。



返信する

コメントを投稿