何もブックレビューの更新ができてません。風邪のせいで読書があまりできないんです。せっかくの休みなのに!
でも休みに入ったので、未読の山に追加してしまいました。
整理します。まずは図書館からの追加から。
Jo Beverley "St. Raven" (久々のBeverley!)
Karen Ranney "An Unlikely Governess"
Kasey Michaels "The Dangerous Debutante"
Suzanne Enoch "Something Sinful" (これは図書館に届いたばかり。いつ手元に届くかは不明)
そして
Cheryl Holt "Love Lessons" ・・・!
Holtはもういい!とか言っておきながら、また借りてきました。
最近新刊も出たんですよね。どの作品にしてもアマゾンでもAARでも評価は悪いのですが、それでも新刊出つづけますね。
アマゾンのレビューアーの中にこの"Love Lesson"は良い、とあったので、何が魅力なのか探ってみたいと思います。
前に買ったけどまだ読んでないのは:
Loretta Chase "Captives of the Night"
Mary Balogh "Simply Love"
Kay Hooper "Lady Theif"
去年の今頃はよく、今日みたいに天気がいいと、ベランダに椅子をおいて読書したもんです。でもオーストラリアでは紫外線に目をやられるので、影にいてもサングラス。
今、S.ローレンスの"To Distraction"を読んでいます。結構長いんだ、これが。
もうすぐレビューしま~す。
最新の画像[もっと見る]
- 夏です 12年前
- 夏です 12年前
- 夏です 12年前
- 夏です 12年前
- 夏です 12年前
- 夏です 12年前
- 女子会withシドニー女子 12年前
- 女子会withシドニー女子 12年前
- 女子会withシドニー女子 12年前
- 女子会withシドニー女子 12年前
きっとどこかで薦めていたので注文したんだと思うんですが、全く思い出せません。怪しげな雰囲気に呑まれて、いまだ手を出せずにいます。是非魅力を探って教えてください。
だから私はついつい手が出るんです。
前にうんざりした気持ちが薄れてくると、特に!
Love Lessonの評価はアマゾンなどでチェックしてませんが、これもSteamyなラブシーンたっぷりで物語性にはあまり期待しちゃいけないかも、と思ってます。
とにかく近々読んでみますね。