ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

The Rake's Redemption

2007年11月26日 | D-E

Georgina Devon. 2007. The Rake's Redemption. Quills Harlequin Books S.A..

HQリージェンシーです。

Story:        
Dialogue:   
Hero:         
Heroine:     
Sensuality:  

妹のシャペロンをしているMiss.Emma Stockton。
女たらしのCharles Hawthorneが、Emmaの妹にちょっかいを出しに来るので、妹と彼の間にうわさは立つし、まだ若い妹は社交界一の放蕩ものだけどハンサムな紳士にかまってもらってのぼせ上がる一方。
でも、実家の家計を立て直すためには妹にお金持ちと結婚してもらわないといけないので、何度も何度もEmmaは放蕩者で有名なHawthorneに、妹には近寄るなと警告します。

Emmaの妹に気を払うのは最初は暇つぶしのつもりだったけど、Hawthorneはいつの間にか、妹に接近すればするほど怒るEmmaの顔が見たくなっていてやめられなくなっていました。怒ると彼女の顔はとても情熱的に見え、もっと怒らせてみたくなるんです。

二人は顔をあわせればドンパチやりますが、HawthorneはEmmaに触れたい欲望に駆られ、EmmaはHawthorneがいない時でも彼のことを考えてしまいます。
そしてついにHawthorneは人気のないところでEmmaからキスを奪います…

                          

G.Devonは前に一つだけ読んだことがあり、結構気に入ったので、今回たまたま図書館で見つけたものを読みました。
いじめっ子の男の子の心理を見せるHawthorneはかわいかったし、家族思いのEmmaも良かったです。わがままに見える妹も、若いなりに姉の苦悩を理解してみせるなど、よくできてました。
でも、お話自体が短かったせいもあるんでしょうけど、HawthorneがEmmaに対する自分の気持ちをもっと詳しく描写してほしかったので、イマイチ、物足りなさを残してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿