meme

日々のことなど書いてます。

Nintendo Switch あつまれどうぶつの森がたのしい

2020-04-30 22:19:18 | favorite

4/28にNintendo Switch あつまれどうぶつの森同梱版が届きましたが。

 

たのしいです~~♪

まだ始めたばかりの画像です ↑

たぬきちのところがまだテントです

一日のなかで、ゲームをする時間がたくさん取れるわけではないので
ちょっと物足りない部分もありますが
のんびり自分ペースでできるゲームなので
ゆっくり楽しもうと思います。

ゲーム進んだら
次女がヘルツを送ってくれるそうな。うれしい。

 

 

*******************

先週末、地元のホームセンターに行ったら
店頭にマスクがありました

が。

5枚で税抜き395円。
1枚あたり約79円。

50枚分で税込みにしたら4000円こえちゃうよ~ 

だからなのか、たくさん残ってました。
普通の値段ならまだしも、これは高い。
早く昔の値段にもどらないかなあ
なんか、供給が復活しても値段設定高いままにされそう。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-05-01 07:55:22
ネットで売ってるのも1枚当たり100円ぐらい?前は1枚あたりは10円ぐらいじゃ無かったっけ?
自分はマスクは使わなかったからあんまり買ったこと無いので解らなかったけどね。
返信する
Unknown (めめ)
2020-05-01 23:11:06
せしおさん、こんばんは

そうそう、マスク、以前は50枚入りで298円だったり398円でしたよね?
私、花粉症もってるので、マスクは必須なんです。

まだ以前購入したマスクの在庫があるのですが、なくなるのが怖いので大事につかってます。
早く安く店頭に並ぶようになって欲しい〜
返信する

コメントを投稿