meme

日々のことなど書いてます。

仮面ライダー

2007-02-22 21:54:07 | びっくりなこと

いまちょっと・・・
旦那さんにかくれてこっそり書きこみ

 

旦那さんが仕事から帰ってきて
ごはん食べながら
録画しておいた「仮面ライダー 電王」を観ながら

「最近の仮面ライダーのバイクって、品川ナンバーなのなー」とひとこと。

ええ?

巻き戻してもいちど みさせてもらったら

おおー(゜д゜lll)
ほんとだ ナンバープレートついてる~

OPの画面でもそう!

ついてるときとついてないときがありますが
・・・なんで?

仮面ライダーで しっかりみたのは
オダギリジョーがやっていた「クウガ」だけだったので
私も よくわかっていないとこがあるのですが

TVの撮影といえども
バイクが公道はしるから
ナンバーがひつようなのかな?

でもでも、「デンライナー」って電車のなかで
バイクを操縦するときも・・・
ナンバー映るよ(・д・*)?

気になるー!!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃ~むこ)
2007-02-22 23:57:00
品川ナンバー・・・
プ・プ・プ。。。
なんか笑えますね。
ナンバープレートついてんだ・・・
週末録画してみてみようかと思います。

ナンバーついてたらちょっとかっこ悪いような。。。
ヒーローだよね?
Unknown (めめ)
2007-02-23 20:27:10
にゃ~むこさん、こんばんは~

仮面ライダー電王、旦那さんが見るより先に私が見てたのに・・・ぜんぜん気付かなかったのです!
びっくりしました~( ̄▽ ̄;)
数字まではっきりみえましたもの。

電王は、出演している役者さんたちが
なんとなく別のの俳優・女優さんに似ていたりするので、ついそのつもりでみてしまいがち(;^_^A

でも、かっこよかったですよ?
特に関俊彦さんのお声が(やっぱそっちか!)
Unknown (kanimimi)
2007-02-23 22:33:41
春はもう其処まで来ています
仮面ライダーは
もー20数年以上 は見ていないでしょう
(最後に見たのは スーパーワン かな?)

今回も イケMENライダー となっているそうですね
尚且つ 関選手(何故 選手と表現するか 私)が
声を当てているのは
“狙っていながらも 狙い過ぎている良し感”
で 奥様のハートをガッチリ鷲掴みでしょう

 今は ≪ おっきいお友達 ≫に
   受けないといけませんものねー

と 言うと 例の日曜日の活動の
ライダースキー の人に 怒られるんですけどね
Unknown (めめ)
2007-02-24 17:04:40
kanimimiさん、こんにちは

決めゼリフとか必殺技とか戦闘シーンなんかは
子供向けなんですけど
そうじゃないとこ・ちょっとした会話とかは
大人が好みそうな感じでした(私が好むのかも)

未来から来たエネルギー体と憑依合体(あれ?)して 変身して敵と戦います。
話としては主人公の成長ストーリーも含まれてるのかな?って感じでした。
細かい設定が小さい子供には難しそうなので(うちの息子はよくわかってない)
旦那さんも見ながら
「仮面ライダーって・・・子供むけ番組だよな?」って何度も言ってましたよ。

でも・・・声はよかったです(しつこい)
あああ、策略にひっかかってるわたし!

Unknown (へれへれ)
2007-02-24 21:29:09
え?あの赤い人は関俊彦さんが声をされてるんですか?w(゜o゜)w オオー!

って先週見始めたばかり(ーー;)

ここにも策略にひっかかりかけてる人が一人・・・
Unknown (めめ)
2007-02-26 20:52:53
へれへれさん、こんばんは

そうそう、関俊彦さんでございました(。?∀?。)?
びっくりでしょ?
あれはきっと、そういう(どういう?)種類の人までをも
取り込んでしまおうという陰謀があるような(笑)

コメントを投稿