meme

日々のことなど書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ黒~~~^^; (otikomi)
2024-03-07 18:47:38
青森だとイカスミなんですが、滋賀県では??
と、思ったら、次の記事に、ありましたね~^^♪
仙台のことご存知だったので、地元なの?と思ったら、静岡とは。
静岡、あたしの学生時代の親友が住んでました。
心惹かれる場所なのであります^^
返信する
>otikomiさま (めめ)
2024-03-09 17:02:40
ふふふ、私は静岡住みなのでした
出身は群馬です。こよなく愛しております
なぜあのお店の場所がわかったのかはナイショです(;^ω^)

静岡(市)の平地は雪が降りません
ちゃんと積もったのは22年前くらい?
風花が舞うのもめったになく、そうなるだけで大騒ぎで、その「風花」の意味をしらない人もいます
なにをかくそうわが子もです(;^ω^)

静岡の茶畑は景色よいですよ~
ぜひお越しあれ~
返信する

コメントを投稿