meme

日々のことなど書いてます。

フリスク

2011-09-09 11:26:12 | 日記

フリスクが好きで、仕事中にわりとがりがり噛んでます。

昨日、コンビニで「レモンミント」というのを見つけました。
 

食べてみると、すーすー感は弱めかな?
ちょっとミントっぽいレモンのラムネ って味でした。
オレンジのよりも好きかも。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★スコーピオン★)
2011-09-15 14:12:17
私もオレンジより好き~♪
ピンクも好き。
(白×ピンク文字ではなくて
ピンク×白文字の方)。
学生時代はミンティア派だったけど
社会人になってからはフリスクです★
返信する
Unknown (めめ)
2011-09-17 15:41:06
スコーピオンさん、こんにちは!

レモン、美味しいですよね♪
すっきりしてていい感じです。
パステルグリーンのやつは 歯みがき粉っぽくって
あんまり好きじゃない・・です。
ピンクのはどっちも好き~

フリスクってうっかりたくさん食べちゃいません?
たまーに 無意識でがりがり食べすぎて
口の中がヘンな感じになることもあったりします、私(;^_^A

ミンティアもたまに食べますよー
でもなんとなくフリスク派です
返信する

コメントを投稿