meme

日々のことなど書いてます。

せっかく当たったのに~

2022-05-08 19:23:00 | 日記

地域のガソリンスタンドで、私が通いやすくて安いところ
それは出光です。

ここの公式アプリをスマホにいれています。
いま、キャンペーンでファミマの商品が当たるくじが引けまして・・

カップめんの「贅沢担々麺」が当たったんですが
どこのファミマにいっても置いてない。


品ぞろえが豊富な店舗にもなくて、
意を決して(はずかしかった)店員さんに確認してみたら
「ウチでは取り扱ってませんねえ」と言われ。

お店巡りしようかと思いましたが
そのために車つかうのはなんだか本末転倒なので、
これの期限は5/9だけど諦めました・・

帰ろうとしたときにアプリを確認したら
くじを引けるチケットがあと2枚残ってたので
ファミマの駐車場でやってみたら

なんと。

2つ当たり。

しかし・・ユンケルは自分飲まないかも~

 

とりあえず冷蔵庫に保管しました。

当選履歴はこちら~

1回ひいて当たりが分かって商品交換しに行って、
車に戻って確認したらさらにもう1枚チケットあるのが分かってもう一回引いて
またお店に入って・・てなことやってました(;^ω^)

同じアプリを長女も使っていますが
長女はコレが全然当たりません。

そのかわり、利用しているガソリンスタンドの地域が違うせいか
長女のほうにはガソリンの値引きクーボンが頻繁に配信されてるのです。
そっちのほうがいいなぁ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿