meme

日々のことなど書いてます。

わんこの写真載せてみる

2020-04-24 18:44:00 | 日記
本日、仕事の合間の息抜きに
スマホあけたらアピールの通知がきてました。
来てたのは7分前。
30分有効なんですってね…知らなかった。
そのときだけだと思ってましたヨー
 
ポチりました(´ω`) 
 
******************
 
大学が休みのため、平日に時間ある次女が
必要なものがあったのでドラッグストアにいったら
カップ麺系が売り切れてて棚の残りが少なかったそうな
そしてまたもやパスタ類、冷食まで在庫少ない状態
 
次女が「いまって、とりあえず食材は買いにいけるでしょ?なんでみんなカップ麺とか買うかなあ」といったので
「私みたいに『もうごはんつくりたくないー!』って思う人が多いんじゃないの?
お父さんなんて、ご飯支度まったく手伝わない上に、ごはんでてくるまでTV見て待ってるし。
そういうのにムカついて『自分で作れ』ていってカップ麺だすんだよ」とふざけて言ってみましたら納得してました。
 
 
まあ、いろんなご事情の家庭があるので('_')



************
 
わんこ・にゃんこ・とりさん・他と一緒に暮らしてる方のブログ
みーんな可愛い写真あげてますね
 
なので
変なのあげてみた
 
16歳のイッヌ・・・
 
 


最新の画像もっと見る