meme

日々のことなど書いてます。

最近のこと

2024-03-14 21:42:47 | 日記

花粉症の鼻水、鼻づまりに悩まされていましたが
耳鼻科受診して、薬を変えてもらったら

それが良く効いて、夜、普通に眠れるようになりました。
寝てから朝まで、鼻水鼻づまりが原因で目が覚めるということがない。
呼吸も苦しくない。
うれしい~~

 

******************

 

転任してった上司から連絡があって呑みにいきました。

先日、ちらっとブログにした気がします。
1件目は大衆居酒屋でものすごく久しぶりで、とても楽しかった。

2件目のお店は上司の馴染みの飲み屋さんでして
自分も何回か行ったことがあるお店です。
時間も遅くなってきたし、次の日仕事だし、
途中で中座してタクシーで帰ろうとしたら
お店のパパさんが送ってくれるという

たいへんありがたい、と甘えたら


なんと車が私のと同じでした。
「えっ、車〇〇じゃないですか!私と一緒です!」
「この車乗ってる人あまりいなくてカンドーです!」
「自分で後部座席乗ることないからなんか新鮮です!」

!!!!つけまくりで
ずーっとハイテンションで会話してしまった。

酔っ払い・・・

 

****************

 

長女がバイク購入しました。
250cc


中古ですが、きれいでかっこよかった。

はじめてのバイクなので
旦那さんがエンジンガードつけてくれたそうな
教習車にはついてるんですって

 

そのバイクはこちら

フルぼかし(;^ω^)

だって自分のではないのだもの

 

******************

 

 

気温が暖かくなってきて
お花も明るい色のものが増えてきました

600円ブーケ買ったら息子が写真とってくれた

やばい。ちらかったキッチンも映った。

花の上のほうに、重なって何かが映ってますが
習字の筆です。100均で買いました。
瓶にいれて立てかけてあります。

なにをかくそう、コーヒーミルの掃除に使っているのです。
これが一番安くて便利なのです。

奥に映ってるのは私の手。
ドライフラワーになってしまったミモザを触っています

 

*******************

 

gooblogのドコモポイントキャンペーンに当たりました~
やった~
ありがとうございます!

たぶんメルカリで購入に使う(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ver650_)
2024-03-14 23:58:11
フルぼかしでも車種がわかっちゃうオレって・・汗
バイクが増えてうれしいです!
ご安全に~
返信する
Unknown (せしお)
2024-03-15 08:50:39
フルぼかしで解らない・・・
ヒント!
返信する
>ver650_さま (めめ)
2024-03-19 08:13:55
なんのバイクかわかっちゃいましたか!
さすがver650_さん

先日の休日には、夫婦ふたりでのんびりツーリングしてましたよ~
返信する
>せしおさま (めめ)
2024-03-19 08:15:14
メーカーは「ホ」
車種は「べ」
で始まりまーす

ちなみに私はこの名前をぜんぜん知りませんでした(;^ω^)
返信する

コメントを投稿