meme

日々のことなど書いてます。

夏アニメの盲点 / 変わり種ズッキーニ

2024-07-30 16:07:28 | アニメ

アニメが好きで、でもリアルタイムでは見ることが難しいので(放送時間が深夜だから)
録画しといてあとで見ています。

新番組のころになると、前情報見て気になるものだけ録画予約していたのですが
たまーに、期待してなかったものがとても面白かったりした・なんてことがよくあるので
とりあえず第1話だけはみておく方針



今回まさにこの状態にヒットするものがありました

・登場人物の絵がなんか・・あれ?これ天野さん?=大当たり(キャラデザ原案が天野 明)
・オープニングがとてもかっこいいのだけど誰ぇ?!=布袋寅泰
(楽曲だけで歌はなし)

話のテンポもよく、声優さんたちも豪華で
いやーいいアニメにあたったな~て思いながらみてて
息子にもおすすめしてムリヤリ「ぜひ観て」と視聴参加させたら


「えっこれ長月達平関わってんの?リゼロの作者さんじゃん。じゃあ面白くないわけない」だそうで
(リゼロ=「Re:ゼロから始める異世界生活 」)

そんなアニメはこちら

OPとEDがちょっとほかのアニメの作り方に似てて
流行りみたいな感じがするのは、まあそんなものかと思うことにする

でもOPは私好みでしたよ
アメコミのような感じがよかった




******************
変わった形のズッキーニを発見


これ、キノココみたいじゃないですか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿