いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

掛橋愛理アナウンサーがレストランに来られました!

2012-01-29 17:36:11 | ロイヤルレストラン

昨日、皇室女王レストランに 「アナウンサーの掛橋愛理さん」 が来られました。

 

掛橋愛理アナウンサーと、ゆうちゃん(先日ブログで結婚を発表!)のツーショット写真です。

お料理も注文頂き、食べて頂きました。

ご注文頂きました・・・「じゃがいものスープ」です。

「コロッケ」です。

「お好み焼き」です。

どれもおすすめのお料理です。

すべて気に入って食べて頂けました!

「肉団子の甘酢」「オニオンリング」もお勧めですよ!

 

掛橋愛理アナウンサーは、現在、北京に留学中ということです。

キャスターの目線から見た中国を、ブログでも綴られていますよ。

アメブロを見れる方は是非、ブログをご覧くださいね。

掛橋愛理アナウンサーのブログとホームページはこちらです。

  ブログ & ホームページ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもおいしそう (jj)
2012-02-05 21:56:20
コロッケと肉団子の甘酢、とてもおいしそうです。
今度作り方を教えてください。
返信する
jjさんへ (ブログ作成者)
2012-02-05 23:00:39
コメントありがとうございます。

ぜひぜひお料理させて頂きますのでご連絡下さいね。

レストランへもお越し下さいね。
返信する

コメントを投稿