いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京ダックの美味しいお店・・・「上縁坊」さんに行きました!

2013-01-18 10:18:54 | グルメ

先日、お友達の方からお誘い頂きまして、【北京ダックが北京で一番美味しいお店!】と噂の、「上縁坊」さんのお店のお披露目会に行って参りました。

すべて個室で12部屋あるとのことですが、どれも素敵で、接待には最適だと思いますよ!



こちらが一番豪華なお部屋です。

立派な扉です!!!

中に入ると、豪華!豪華!豪華!でした!

中国の要人さん達も時々こちらに来られてるかもしれませんね・・・。



他にも、壁に筆で絵が描かれているお部屋や、カラオケが出来るお部屋も有るとのことです!

部屋ごとに大きさやデザインがそれぞれ違うみたいですので、何度行っても飽きないかもしれませんね・・・。



今回の会場はこちらのお部屋です。

3つのお部屋を開放すると、大人数でも対応できるようになっているみたいです!



今回は、30名以上の方々がお越しになられていて、みなさん出てくるお料理を堪能されていましたよ!

 

 

 

 

 

 



 

 

  

 

北京ダックは、その場で切り分けてくれますよ!




お願いすると、服務のスタッフが優しく包んでくれますよ!

 



最後に頂きました、杏仁豆腐も美味しかったです!

 

北京で美味しい北京ダック&お料理を食べたい方、接待でお店をお探しの方にお勧めです!

日本人の方もおられますので、安心ですよ!

【上縁坊】
住所:北京市東城区南ニ環里玉蜓橋東北角天壇東路80-1中国棋院ビル1階

(地下鉄五号線天壇東門駅C出口から、南に800メートル、中国棋院ビルの1階)

予約&問い合わせ電話:133-6690-8825(佐々木さん)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿