いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

『ロイヤルブロスカフェ with any*』初日終了しました!

2012-05-17 22:25:16 | コラボ企画

『ロイヤルブロスカフェ with any*』

初日が終了致しました。

たくさんの方にお越し頂きまして感謝感謝です!

特に、10時前から駆け付けて頂きました20名ちょっとのお客様には、行列を作って頂き嬉しく思います。

 

慣れないもので、だいぶお待たせしてのケーキセットの提供になってしまいましたが、優しく対応して頂きまして感謝感謝です。

 

any*さん作の手作りお菓子や雑貨もたくさん購入いただきありがとうございました。

 

幻の蜂蜜・・・「Honey ai」も、瓶詰が間に合いました。

たくさんの方に購入して頂き、嬉しいです。

 

「私家茶房 蓮花記」さんのお茶や茶器も好調な売れ行きでした!

 

「割烹 桜心」さんのオリジナルドレッシングも大人気でしたよ!

 

hayuさんのケーキは特に大人気でしたし、美味しかったです!

 

私のケーキもhayuさんに盛り付けして頂いて、美味しそうに出来上がりました。

 

「古本屋CLOBER」さんの割引き券もプレゼント中です!

ヤクルトさんによる、ヤクルトもプレゼント中です!

 

明日も、10:00~16:00に開催していますので、是非お越しくださいね!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況、おめでとうございます! (Action Mom China staff)
2012-05-18 13:29:56
満員、行列の予想はしていたのですが、二日目の午前に行ってみたところ、外で順番待ちの状態でした。

泣く泣く今回はあきらめて、帰りました。

次回は開店前に並ぶ覚悟で行きますね!
是非、次回も開催して下さい!

大成功、本当におめでとうございます。

出展された皆様、大変お疲れさまでした。
返信する
Action Mom China staff さんへ (ブログ作成者)
2012-05-18 14:19:26
あら、来て頂いたのに、かえってしまわれたのですか!?
申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、本日も16時までやっておりますし、雑貨もまだ本日の分のが残っていますので、お越しください。
ごめんなさいね。
今後、気配り最優先でします。
返信する

コメントを投稿