いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

潤田農園さん野菜配達再開&春の農園ツアー詳細について

2013-03-17 14:23:23 | 農園ツアー



3月9日に北京で起きた強風でによって、潤田農園さんのビニールハウスの一部が飛ばされて、寒さに弱い野菜たちは成長が進まずに、先週は配達が出来ませんでした。

今週はどうにか配達が出来るとのことです。

しかし、まだ、完全には復旧作業が済んでいない為、もしかすると次の週は再びお休みになるかもしれないとのことです。
詳細は潤田農園さんのHPでもご確認下さいね。http://www.runtianfarm.com/


5月、6月には春の潤田農園ツアーも行う予定です。

ご参加ご希望の方は、4月1日にこのブログにて詳細を発表致しますので、ご覧くださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農園ツアー! (眉毛猫。)
2013-03-18 00:09:21
そんな強風が吹いたんですね!
初夏の農園ツアー、P太郎農園デビューで連れて行きたいです♪
返信する
眉毛猫。さまへ (ブログ作成者)
2013-03-18 11:07:57
かなりの強風が吹いたのです!そのおかげで、翌日のチャリティの日は快晴だったのですが。。。
いよいよP太郎君連れて行けますね!
今回は人数少な目で内容少し濃いめにしようと考え中です。
返信する

コメントを投稿