いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

ロイヤルクイーンという会社。独立、代理店へ。

2013-03-30 21:41:01 | 独り言

2013年3月1日のブログ記事新しい人生のはじまり。」の反響がちょっとありましたので、少し細く説明です。

もともと独立志向で入社した会社でしたし、会社の方針も独立を支援している会社です。(会社HP参照→

ロイヤルクイーンという会社は、入社後すぐに地域担当営業をして、社会人としての営業を学び、1年か2年で一つの営業所を任され、人材の採用から、育成、スタッフの管理まですべてを任されます。

その後、エリアマネージャーや経営メンバーなども経験し、組織の一員としての経験もしていきます。

また、社内でのお客様イベントや社外向けの全国お料理コンテストなどもすべて自社の社員で運営していきます。

そうした中から、営業や育成管理といったことを経験させて頂き、皆が独立していきます。

私の場合は、さらに中国駐在も経験させて頂き、北京を中心に浄水器の販売も伸びてきている時でした。

それが、会社からの辞令で日本に帰国と言われてしまい、自分のお客様を中心に代理店として独立して続けていくことに決めました。

これからは、これまでの仕事の枠にとらわれずに、人と人とが健康に楽しく暮らせる提案やお手伝いをしていきたいと思います。

本日から、ブログのタイトルも、【いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・】と変更しました。

上海はまだ仕事はしていませんが、世界最大の日本人が滞在する海外都市ですので、喜んで頂ける出会いがあればと思っています。

呼ばれるところにどこでも行きますので、是非皆さん私を呼んでくださいね!

 

皆さまが私のお金の心配をして下さるのですが、、、確かにお金は大切だけれども、お金の為にだけに働きたくはない。

好きなことをして生きていきたい。まずは、私が幸福になって、たくさんの方の成功を応援したい。

今は、そんな想いです。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい人生 (上田)
2013-04-02 22:41:03
独立、応援します!

日本に帰ってきた時、また連絡下さい。。

共に頑張りましょう!!
返信する
独立おめでとうございます (和僑総会事務局 益子)
2013-04-07 11:17:19
伊藤さん、北京に残ることを、選択されたんですね。
独立おめでとうございます。
私はこれまでの北京ベースの生活から香港ベースの生活へとシフトしますが、北京には毎月来ます。
また楽しくボーリングしましょうね!
引き続き、宜しくお願い致します。
返信する
上田くんへ (いとうくん)
2013-04-22 11:14:36
コメントありがとう。
また日本で会いましょう。
これからもよろしく。
返信する
益子さんへ (いとうくん)
2013-04-22 11:19:42
益子さん、香港に行くこと決められたのですね。
また新たな出会いがたくさんあることでしょうね。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿