いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

蓮花記さん「マニアック茶会」《龍井茶会》開催しました!

2011-06-30 15:33:36 | 北京イベント
蓮花記のコンマさんによる、「マニアック茶会」というものをロイヤルクイーンにて開催しました。



今回は会場とお茶菓子の提供によるコラボ企画でした。

合計4回の開催に合計50名様以上の方がご参加下さり、龍井茶の見分け方や特徴や知識を勉強していました。

確かにマニアック的な感じで、皆さん興味津々に見比べたり、飲み比べていました。




詳しくは蓮花記さんのブログをご覧ください→こちら

また、日本向けにも中国茶の販売をされています→HPサイト

また、北京在住の方で、日本に帰国時のお土産にもお勧めです。

ロイヤルクイーンでも少し販売しています。


お茶は嘘モノや安物なども多いと聞きますので、コンマさんの選ばれたお茶なら安心してお土産やご家庭用にもできると思います。

オリジナルの可愛い箱も喜ばれると思いますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿