いとうくんの楽しい日本・北京・上海・・・

楽しい人生が一番!今この瞬間を楽しくすれば、人生は楽しくなる!

北京の日本大使館・・・19日(夜)の状況です。

2012-09-19 21:32:33 | 独り言
9月19日19時の日本大使館と、好運街(ラッキーストリート)の状況です。

日本大使館前の交差点です。

まだ柵があり、南行きは通行止めです。
警官はところどころ立ってます。
車は通っています。

好運街のお店はほとんどオープンしています。

「乾山寿司」さんです。


「大徳酒場」さんと「鳥亭」さんです。


「焼肉の松岡」さんです。


「蔵善」さんと「武蔵屋」さんです。蔵善コンビニさんもやってます。


「らーめん赤富士」さんです。


「叙上苑」さんです。


「江戸前寿司」さんです。


灯りが戻ってきた「好運街」です。


この一週間、好運街の日本料理に関わるお店の方々はご苦労されただろうし、怖い思いをされたことと思います。

やっと営業出来たことは本当に良かったです。

また、笑いで盛り上がる「好運街」に戻ることを願っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿