粟島.民宿市左エ門に帰省しませんか ℡0254-55-2543

海風が吹き抜ける部屋での昼寝、ババの畑の香気豊かな野菜、釣と素潜りが大好きなオンチャが捕る魚、島の元気をお持ち帰り下さい

台風に翻弄されました!

2024年08月30日 | S丸の海(釣り船.幸栄丸)

台風10号の進路に翻弄された今週、準備万端で船は陸に上架・

しかし、連日べた凪もアッチェで何もできません・

アオリイカは今年豊漁の兆し、すでに釜谷漁港で釣果ありも10㎝程

度。群れているようです。

対岸の山形でも釣果良のようです。来週からいよいよお祭りかな^^

明日はヒラマサ釣りです、釣果あるかな”

(追伸)

暫く滞在した、SORA君今後の釣果に応援するよ!

いつでも相談ください。元気でな^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | アオリイカは好調ですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2024-08-31 02:34:13
その節はお世話になりました。
できれば延泊して、自分もヒラマサ釣りに同行したかったです。
次回に来島した時こそヒラマサ、デカバン石鯛を釣り上げられるように本州で修行してきます。
素晴らしい釣果の投稿を心待ちにしております。
返信する
soraさん (s丸)
2024-08-31 19:13:35
いろいろ経験することが、次に繋がります・
頑張れよ!
返信する
Unknown (いち佐渡)
2024-09-02 09:30:05
私も3度調査に行きました
今年は大きいです=14cmクラスも出ました
日々楽しみです
返信する
いちさん (s丸)
2024-09-11 18:08:23
いちさん今年は好調のようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S丸の海(釣り船.幸栄丸)」カテゴリの最新記事