お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

気持ちはルンルン

2016-02-07 | 小さなお話し



今朝、雨戸を開けると雪景色 驚くというより道路を即座見ちゃいました。
忘れもしない1月18日の大雪にはカメラの事は忘れ、ほとほとまいってましたので・・

   


早速デジカメを持って、近いところ家の回りの景色を撮してきました。 

かぎりなく朝日眩しく雪の華   エッサッサ




サクラの香りがぷ~んと もうサクラの咲く季節がもうすぐですね。
夫もぺろ~り 
ご馳走様でした



みいは熟睡してます。昨日の早朝のこと


突然飛び起きて、背伸びをしてその時地震があったんです。
しばらくすると、欠伸をしてまた眠ってしまいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が・・ (にゃんころりん)
2016-02-07 15:15:15
ソフトクリームがたくさんなってる、と思ったら
雪でしたか。今朝も寒かったですね。
チーチャン、元気になってよかった。
桜もちも、おいしくいただけますもんね。
みいちゃんは、お布団で一緒に寝てるのですね。
猫ちゃんみたいで、可愛いです。
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2016-02-07 20:19:26
チーチャンのところは雪が積もりましたね。
山も白く薄化粧されてきれいです。
私のところでは屋根にちょっと雪が残った程度で
地面には積もりませんでした。

今日も午後7時30分になる前頃だったでしょうか、
地震がありましたね。
うちの小太郎は雷は平気なのですが
地震には敏感で 吠えていました。
Unknown (iwa_gonta)
2016-02-08 11:48:19
綿帽子かぶった木なんだか可愛い

チーチャン体調良くなったのですね、良かったです。
桜餅大好きです、お餅とあんこの甘さに桜の葉のしょっぱさが
たまりませんね。

みいちゃんも桜餅みたいにお布団に挟まって寝ていたのかな

コメントを投稿