My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

世界選手権2016 ロシア代表メンバー

2016年03月08日 | ステブキだばーい
ワールドのロシア代表チームが発表されました
「昨年の日本での世界選手権」って・・・


ペア:タチアナ・ヴォロソジャル/マキシム・トランコフ、クセニア・ストルボワ/フョードル・クリモフ、エフゲニア・タラソワ/ウラジミル・モロゾフ

ダンス:ヴィクトリア・シニツィナ/ニキータ・カツァラポフ、アレクサンドラ・ステパノワ/イワン・ブキン

女子:エフゲニア・メドヴェジェワ、エレーナ・ラジオノワ、アンナ・ポゴリラヤ

男子:マキシム・コフトゥン、ミハイル・コリャダ

ボブロワ/ソロヴィヨフ組が、欧州選手権後のドーピング検査でボブロワちゃんに禁止物質の陽性反応が出てしまったために試合に出ることができなくなり、代わって第一補欠のステパノワちゃんブキンくんがボストンに行けることになりました。
理由が理由なだけに、盛大に喜んであげられないのが残念ですが
折角めぐってきたチャンス、サーシャとワーニャには目一杯活かしてほしいです。
来季につながる、良い演技ができますように!
そして来季GPS2枠をゲットして(これ大事)
できればFD100点超えを是非(結構こだわっている。ミスがなければ行けるはず!)
来季の出場枠のことでいろいろ言う人がいるけど、気にしない! 自分たちのために滑ってくれればいいよ!!

ブキンくんのコメント

もちろん、僕たちは準備をしていました。第一補欠でしたし、世界選手権でロシアを代表することができるように。僕たちは落ち着いて練習をしていましたが、今のところプログラムを滑るのは始めていなくて、ただ準備をしているだけです。でも、本当のところ、僕はこのニュースにとてもショックを受けています。


そりゃショックだよね・・・みんなそうだよ。
世界選手権まではまだ3週間近くあるので、うまく調整ができますように。

今季のプログラムをもう1度見られるのは、やっぱり嬉しい・・・なんだかんだ言っても。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ママ)
2016-03-09 19:33:45
三寒四温。こんな日が多いですね。
今回は、喜んだり、悲しかったり複雑な思いです。
でも、二人にはメダルを取ってほしいな・・・。



返信する
そうですね (capri)
2016-03-10 23:04:04
猫ママさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
本当に…複雑な気持ちです。
でも、せっかく出場するからには、良いパフォーマンスをして、良い成績をあげてほしいですよね。
私としてはヨーロピアンでのFDがちょっと消化不良だったので、今度こそ会心の演技を期待したいです。頑張れ!!
返信する

コメントを投稿