My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ステパノワ/ブキン組:2016-17プログラム情報・その1

2016年05月11日 | ステブキだばーい
朗報ですよ!!!

ステパノワちゃんブキンくんの来季FDはチェルニシェフさんの振付になるそうです!


数日前、2人がCSKAにいる写真が出回っていて、
その少し前にどこだったかのボードで、タラソワさんがスヴィーニン先生たちに、チェルニシェフさんに振付を頼むように勧めた、という話を目にしていたので
もしやもしや・・・とドキドキしていたのですが、本当だったとは!!!



CSKAのボードにサインするステパノワちゃんブキンくん。
緑がワーニャので、その隣の赤がサーシャちゃんですね。

こちらによると、タラソワさんが勧めた、というのはガセねたっぽいですが
(もっともステブキちゃんに限っての話でなければ、タラソワさんは試合の解説の度に「ロシアのダンスチームもペーチャに振付してもらうべきなのよ!」と力説しておられたそうですが)
終わり良ければすべて良し!ペーチャ振付だなんて、もう期待感しかありません。神プロこいこい!!

音楽やプログラムのイメージはまだ内緒だそうです。いつ教えてくれるのかな。ああ楽しみ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
гениальная хореографи (猫ママ)
2016-05-13 04:44:33
Пётр Чернышёв
гениальная хореографи.
Пётр Чернышёв 大ファンです。
1991年政治が混沌とした時代、渡米し、
ソ連歴代の優秀なコーチ&振付師の教えを学び、
5回のアイスダンス全米チャンピオン。家系が凄い。
所作が優雅で美しく、素敵な振付師です。
そして、現役のプロアイスダンサー。
今期も期待して応援して行こうと思います。



返信する
Unknown (capri)
2016-05-13 23:44:23
猫ママさん、こんにちは
チェル二シェフさんファンでいらっしゃるんですね。それは盛り上がりますね!
私はIce Ageのシリーズで見ていて素敵だな~と思っていました。ドラマチックでもロマンチックでもコミカルでも、いつもバッチリ演じていて。
振付では、川口/スミルノフ組の「月の光」がすごく好きです。今季のシブタニ組のも良いですね。
きっとサーシャ&ワーニャの新しい魅力を引き出してくれることと思います。
近日中にインタビュー記事をご紹介する予定なので、ご覧いただけたら嬉しいです。
返信する
Unknown (猫ママ)
2016-05-14 08:43:39
”Ледниковый период ”
イリヤ&ズーリン。素晴らし振付師の方々。
出演者全員のファンでもあります。
お気に入りは、”ボレロ” 演目の意味を学びました。
主演者全員がモダンダンスもプリンシパル級。

”Юнона и Авось.”
Петр Чернышов и Наоми Ланг
ロシア版、ロミオ&ジュリエット。素敵です。
返信する
ユノーナとアヴォーシ (isola_capri)
2016-05-15 15:50:30
ラング/チェル二シェフの「ユノーナとアヴォーシ」、ストーリーの全編を見せてくれるショーですよね。トレイラーを見たことがありますが、軍服姿のペーチャ、素敵でした!
元はロシアで超・超有名なミュージカルだそうで、フレーズが頭に焼付く曲「君を決して忘れない」は割とよくフィギュアのプログラムでも使われていますね。
返信する

コメントを投稿