My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ヨーロッパ選手権2017&冬季ユニバーシアード2017:ロシア代表

2016年12月25日 | Figure Skating
ヨーロッパ選手権の代表リストがもう発表されました。早い!!

女子
エフゲニア・メドヴェデワ
マリア・ソツコワ
アンナ・ポゴリラヤ

補欠:エレーナ・ラジオノワ、スタニスラワ・コンスタンチノワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ

男子
ミハイル・コリャダ
アレクサンドル・サマリン
マクシム・コフトゥン

補欠:アンドレイ・ラズキン、ドミトリ・アリエフ、アレクサンドル・ペトロフ

ペア
クセニア・ストルボワ/フョードル・クリモフ
エフゲニア・タラソワ/ウラジミル・モロゾフ
ナタリア・ザビアコ/アレクサンドル・エンベルト

補欠:クリスティナ・アスタホワ/アレクセイ・ロゴノフ、ユウコ・カワグチ/アレクサンドル・スミルノフ、アナスタシア・ミーシナ/ヴラジスラフ・ミルゾエフ

ダンス
エカテリーナ・ボブロワ/ドミトリ・ソロビヨフ
アレクサンドラ・ステパノワ/イワン・ブキン
ビクトリア・シニツィナ/ニキータ・カツァラポフ

補欠:エレーナ・イリニフ/ルスラン・ジガンシン、ティファニー・ザゴルスキ/ジョナサン・ゲレイロ、ソフィア・エフドキモワ/イゴール・バジン

ロシア選手権の結果通りの、順当な選出となりました。
みんな頑張って!!

ダンス以外のカテゴリーでは、男子でコリャダくんが優勝したのが嬉しかったです。惜しくも転倒になりましたが、フリーでの4Lzチャレンジ凄いです。練習で綺麗に降りているところは見たので、試合で決まる日を楽しみにしています。
あと、ストルボワ/クリモフ組のフリーでの巻き返しもすごかったし、SPでの失敗の後、見事に立て直したコフトゥンくんも素晴らしかったですね。
来週のJスポでの放送が楽しみです!

さて、冬季ユニバの代表も同時に発表されています。

ダンス
エレーナ・イリニフ/ルスラン・ジガンシン
ソフィア・エフドキモワ/イゴール・バジン
ワシリーサ・ダワンコワ/アントン・シプネフ

ペア
アリサ・エフィモワ/アレクサンドル・コロヴィン
ボグダナ・ルカシェビチ/アレクサンドル・ステパノフ

女子
アリョーナ・レオノワ
エレーナ・ラジオノワ
エリザベータ・トゥクタミシェワ

男子
アンドレイ・ラズキン
アルトゥール・ドミトリエフ
アントン・シュレポフ

女子のチート感が半端でない。
しかしレオノワちゃんってまだ大学生だったのか・・・

冬季ユニバは1月29日〜2月8日、カザフスタンのアルマティで開催されるそうです。
こちらも頑張れ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿