My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

ショープログラム大会「ロシアン・チャレンジ」(2)

2023年04月02日 | Figure Skating
動画のフレーム内表示ができないみたいですが
「Watch on YouTube」とあるところをクリックすると再生できるようです。

エレーナ・ラジオノワ
振付:エレーナ・ラジオノワ

すっかり綺麗なお姉さんになったラジオノワちゃん。セクシーな振付もバッチリ踊りこなし
赤い衣装もとてもお似合い。
相変わらずのクリムキンイーグル、いいなー。



アンドレイ・モザリョフ
振付:アナスタシア・ユラソワ、デニス・ルーニン

7人の女性ダンサーと共演してのコンテンポラリーダンスっぽい作品。
スカーフの使い方が効果的・・・牧神の午後を連想するような・・・
モザリョフくんのボディラインの美しさが引き立つプログラムだと思いました。ジャンプはちょっと失敗しちゃったぽかったけど。



ワシリーサ・カガノフスカヤ/ワレリー・アンゲロポフ
振付:アンジェリーカ・クリロワ

江南スタイル、キターーー!!!
会場も大盛り上がり!
アンゲロポフくん、めっちゃ踊れる子だな。いいよいいよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿