My Favorite Things

バラの上の雨粒、子猫のヒゲ
ピカピカの銅のやかん、暖かな毛糸の手袋・・・
これが私のお気に入り

スヴィーニン先生コメント(ヨーロッパ選手権2016)

2016年02月05日 | ステブキだばーい
スヴィーニン先生の試合後コメントです。


サーシャとワーニャの順位は昨年よりも低いものでしたが、それにもかかわらず私はヨーロッパ選手権での演技をプラスにとらえることができます。2人は決められたことを全て実行し、ミスのない演技をしました。彼らの得た得点は前回よりも高かったのですよ。それに加えて、ブラチスラバには昨年はいなかった2組の強力なカップルが来ていましたから、最終的にこういう順位になったわけです。

2月に行われるロシアカップファイナルは、私たちのプランでは今のところ、出場する必要はないと考えています。私たちは引き続き、世界選手権に向けて準備をしますよ。我々は第一補欠ですからね。





ステパノワちゃんとブキンくんは、とりあえずワールドに向けて練習を続けるとのことです。モチベーションの維持が難しそう。でもこの前のロゴノフくんたちみたいなことが無いとは限らないし、もし出場のチャンスが回って来たときには、準備不足って訳にはいかないですしね。
ただ今年のワールドは枠取りのことがあるから、もし出ることになったらそれはそれでものすごく心配になってしまいそう。カナダ2番手、アメリカ3番手より上に行けるかというと、ちょっと心もとないからなぁ・・・

来シーズンに向けた準備はまだ始めないのかな。今年はシュピレワヤちゃんたちがユース五輪とJrワールドに出るし、レベッカちゃんたちも最後まで試合ありそうだから(アメリカでやる米欧亜対抗のチームイベントに出そう)、先生たちも忙しそうだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチは一緒 (猫ママ)
2016-02-17 19:08:29
なんて初々しい、素敵な作品。

Youth Olympic Games 2016, FD, FS
SHPILEVAYA Anastasia / SMIRNOV Grigory (RUS)

https://www.youtube.com/watch?v=LcGlwFkpegk&feature=player_detailpage

ずっと応援していこうと思わせる演技です・・・・。


返信する
Unknown (Capri)
2016-02-20 17:17:26
猫ママさん、こんにちは!
お返事が遅くなってすみません。
シュピレワヤちゃんスミルノフくん、ユース五輪金メダルでしたね!Jrナショナルの時にグッと上手くなっていて見違えるようだったのですが…これはJrワールドも楽しみです。
シェルブールの雨傘、素敵ですよね。フランク・シナトラのSDも好きです。ホントはサーシャとワーニャにもああいうプロが欲しかった Let the Good Time Rollもいいんですけど、でもあれは来季ブルースとのほうが良かったなー、と。
返信する

コメントを投稿