ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

若手。

2020-06-18 21:56:31 | 日記
自分の年齢より上の人と知り合うことが減ってきました。まあそうゆう年かな。
パリのパティシエ、厚南のエルステン、東京のHさん、うちのスタッフなど色々な才能を持った若手に接することが増えてきました。最近では魚屋さんの若手の技術に惚れ惚れ。
自分に出来ないことが出来る人は若かろうが年だろうが素直に尊敬しています。 何も出来ませんが陰ながら応援。出世したら面倒見てもらおうかな(笑い) 
調子が良すぎますね、これからの世の中大変なことしかないような気がしますが、未来を変えるぐらいな勢いで頑張って欲しいです。


来週の月曜日から海外研修の予定でしたが、コロナウィルスのおかげで中止。 1年間このために働いてきているので、なくなるとストレス溜まりまくりです。来年はどうだろう?行けるといいな。




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収束? | トップ | 性格? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事