ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

未来。

2022-07-09 23:12:44 | 日記
信じられない、漫画の世界のような出来事が普通に起こる世の中になりました。基本、日本人は平和ボケしているので危機感がない?
まあ結構海外に行くと前後左右に警戒しながら行動しています。神経すり減らしているのでホテルに着くとかなり疲れます。
スマホしながら歩くなんてまずしないかな、盗難のターゲットにされるのは間違いない。日本ではありえない話なので平和ボケと言われてもしょうがない。

これで与党が圧勝すると、改憲されて基本的人権がなくなり戦時中みたいな世の中になるかもしれない。
インボイス、さらなる消費税増税などの増税が今後続くことになるかもしれない。
それなりに危機意識は持ったほうが良いと思う。そんなことになるわけない!と思っても、最近の香港のように弾圧され自由のない国にならないことをもう祈るしかないのかもしれない。

事件と選挙は別の問題なので自分の未来を想像して清き1票を入れたいものです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿