ル レストラン イシザキの日常

定休日 日、水曜日 第一木曜日

11時30分~14時30分 18時~21時30分

研修。インフル?

2019-02-03 06:52:22 | 日記
2日目くらいからどうやら熱があるみたいです。

ネットで調べるとイタリアは地形の起伏が激しく日頃、風邪をひかない人でも体力を奪われ風邪をひくらしい。たしかに坂というより山登りといった方がいいかも。

マラテアではバス停まで山道40分。バスを降りてから40分の山登り。イタリア人もいいかげんなもんで、キッブ売り場のにいちゃんはそこまでのバスがないとか言うし
近くのバスの運転手に聞くとあるよというし
切符売り場に行くと❌が悪そうに切符とおつり
をくれる。イタリアって感じです。バスのの運転手はかんじわるいけど乗客のおばちゃんは感じが良いです。









やっぱりバカは高いところが好きなのかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修。 サレルノ | トップ | 帰国前日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事