相模野の主夫 OB

主夫OBとして頑張る男のページ

アジサイ開花

2024年05月28日 | 日記

朝の情報番組でアジサイの開花情報をやっていました

一部の地域では、さくらと違い開花が10日以上も早いとことです

そういえば、日曜日に「アジサイ通り」を散歩で歩いた時にすでにアジサイが開花していた

株により開花状態は違いますが、日当たりの良いところは開花が進んでいます

これだけ開花すればもう十分でしょう

色合いも良い

あいにくの雨模様ですが、天気が良くなったら「北公園」にアジサイとバラのチェックに行きたいですね

かなり期待できそうです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQモバイル | トップ | 昭和レトロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事