日本の生殖医療を世界レベルに!

男性不妊症専門医が学術活動ならびに雑感を徒然と綴ります。

11月の予定

2012-10-30 23:57:46 | 日記
11月の外来予定です。
11/2, 5, 7, 12, 14, 16, 19, 21, 26, 28, 30 石川病院午前外来(予約不要、11/9は不在で休診です)。
11/4, 10, 17, 18, 24 英ウィメンズクリニック(9:00-14:00、予約要)
11/27 京野アートクリニック高輪(15:00-17:00、予約要)

手術は随時行っています。9月、10月は30件/月以上のsimple TESE/micro-TESE、10件/月以上の精索静脈瘤手術を施行しました。
手術待ち時間はほとんどなく出来ています。関西、東京での手術日程などご相談ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (mog)
2012-10-31 14:35:07
昨日はありがとうございました。
あれから帰宅し、やや鈍痛はあったものの出血も腫れも殆どなく、今日も休みにしていて自宅に居ますが今のところ大丈夫なようです。
手術中、先生が「リカバリーができないから(遠方のため)より慎重に縫合しないとね」とおっしゃっていたと主人から聞いて、すごく感動しました。
そのおかげもあって、私が想像していたよりもずっと主人の状態は良いようです。本当にありがとうございました。
先生と主人ががんばって下さったバトンを今度は私ががんばってつないで行きたいと思います。
毎日お忙しい日々かと思いますが、くれぐれもご無理をなさらないで下さいませ。
本当にありがとうございました。
返信する
mogさんへ (本人)
2012-10-31 16:16:58
術後経過がいいようで何よりです。とりあえずひとつハードルは越えました。すべてがうまくいくとは限りませんが、前向きにやっていくしかありません。もうひと山、共に越えていきましょう。
返信する

コメントを投稿