恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『起こることには全て愛の解決が在る』と識ることが錬金マジック!!

2018-03-04 17:59:05 | 恋愛、仕事、精神世界...
 質問・何かいいことが起こるとなぜ
か不安と罪悪感を感じてしまいます。

 時々夜中に息苦しくて目が覚めるこ
ともあり、精神的に不安定になること
があります。

 精神科で診療しても特に異常なく単
なる気質だと言われました。

 私は極端に子供の頃から心配性なの
で、恋人ができて幸せになると「こんな
幸せずっと続くはずがない」と彼のこと
を疑って、あらぬことまで問い詰めて
しまいます。

 先日も彼からメールが来なかった日
の行動をしつこく問い詰めたのでフラ
れてしまいました。

 こんなことをずっと繰り返している
自分に嫌気がさしています。

 どうしたら、いいでしょうか。



 叡空・人は誰しも『至福のなかに在
る瞬間』は『「自分」が消えている』。

 そして、ふと『自分にかえる』と幸
せな「思いへの執着」が生じるもの。

 幸せな思いが強ければ、強いほどこ
だわりと、喪失への不安もまた強まる。

 恋人と楽しい思い出が「多ければ多い
」ほど、悲しみが深いように。

 禅では「一期一会」で生きる道を強調
している。

 が、マインドの刺激が多い現象世界
に生きている恋人たちにとって『絵に
書いた餅』であることも仕方ない。

 甘美な恋の果実は忘れ難い味だから。

 だが、あなたの周りで『本当に変わ
らないものだけが在るのか』意識して
観てみなさい。

 別れる恋人たちや離婚する夫婦も
恋に昇り愛を育み続ける夫婦も『同じ
ように』在るものだ。

 実は、物事は全て『どちらでもあり、
どちらでもない』。

 現象世界では『見る時間軸』で変わ
ってくるだけ。

 化粧前と化粧後であなたへの美の
「印象が違う」ように。

 あなたが、幸福と感じる物事に不安
を感じやすいのは『不自然であり「自然
な感情の波」』に過ぎない。

 人生とは「さざ波と荒波の循環」穏や
かな時も、荒れる時も『同じ大自然の
海』だから。

 マインドが『見え方を勝手に解釈し
ている』だけだ。

 大自然に不安や恐れを感じるのも優
しさや愛を感じるのも『色眼鏡をかけ
たあなたのマインド思考』。

 変わらぬ愛に『自分勝手に』色ずけ
して。

 大いなる存在、無条件の愛には『色
が存在しない』。

 あなたの潜在意識のトラウマが例え
不安や恐れ、疑いを巻き起こしたとし
ても。

 『抵抗することも受け入れる「必要も
ない」』。

 自分が『愛そのもので在る』ことを
決して『信じる必要もない』。

 あなたは『不安ではなく愛と光』
そのものだから。

 あなたが『生きていることが大いな
る存在に愛されている証』であること
を識る『生命(いのち)の錬金術』を贈
る。

 マインドで『考えることなくハート
でわかる』愛の法術を。

 思いっきり「息を止め続けて」ごらん。

 呼吸を止めた『限界の果てに』あな
たが『感じるものが生命の光』愛だ。

 『生命に危機を感じない当たり前の
状況だと、日常生活が「当たり前では
ない奇跡の連続」』だとエゴは気づけ
ないもの。

 マインドが造る不安は『本能が危
機を感じる時には存在できない』。

 苦しみに意識が集まる時、マイン
ド幻想の不安を超えた『今ここの想
い』に自己の意識は必ず出逢う。

 『当たり前にあると思っている空気
が生命を支えている愛』だとハートの
底から『感じきる』時、

 不安と感じる暗闇を切り裂く『あなた
の周りにいつも在る沈黙の愛』が錬金の
刃であることを識るだろう。

 あなたの両親や友人、あなたの『命の
営みを支え続ける存在』が愛の錬金術そ
ものだから。合掌



 



 
  

 

 

コメントを投稿