恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『不安や悪意も歓びの聖杯に変える道』が愛の錬金術!!

2017-10-10 20:58:28 | 恋愛、仕事、精神世界...
質問・交際5年の彼がいます。

知り合った当時は私と目を合わせて話すこともできない人だったんですが、今は私とは話せます。

お互いにアニメ好きで趣味が合うからだと思います。

私はどちらかと言うと話好きなポジティブなオタクですが、彼は相変わらず人見知りで内向的な性格は、変わりません。

実は先日彼は総務の仕事から営業に異動。慣れない仕事と先輩の指導と接待への不満と愚痴ばかり、毎日聞かされるのでウンザリ。

そろそろ結婚という話も2人の間では出てきていたんですが、今の彼の性格に正直とても不安を感じています。

別れるのが忍び難い気持ちと将来の子供や家庭設計を考えると今が潮時との思いもします。

どうしたらいいでしょうか。

叡空・あなたと恋人の彼とは『陰陽のエネルギーバランスが取れた、かけがいのない魂のパートナー』に観える。

内面に意識が集まる彼のようなタイプにとって『今の日本の』営業スタイルは「苦痛以外の何者でもない」だろう。

特に対面コミュニケーションが苦手なコミ障のオタクタイプには。

だが「あなたも彼も」気にすることはない。

時代は歴史的な大変革期にあるから。

後5~6年したら「今の日本の営業スタイルは全く違うものに変わる」だろう。

『苦手なものや自己のエネルギー存在タイプ』を「無理やり変えようとする」のは辞めなさい。

あなたも彼も『そして社会も』だ。

存在の変容は『太陽の愛からしか』生じない。

無理矢理服を脱がそうとする『北風の強引さは愛の不在』だ。

あなたが『彼の存在を変えようとせずにハートを開かせた』ように。

『将来を考えた』愛はマインドの幻想だ。

約束された未来など『どこにもない』から。

『愛は今が連続する「旬の花」』だ。

『自分の意図で手に触れた瞬間』に枯れてしまう。

それは、 脆く儚い繊細なハートに咲く花。

だから相手を「変えようとするあなたの思い」は彼の存在と愛を破壊するだろう。

時代や周囲の情報に振り回されることなく『彼への想いとハートの共鳴をただ信頼しなさい』。

今は欠点と感じている『彼の個性は必ず光に変わる』から。

愛在る『母の太陽の眼で信頼しなさい』。

あなたは『これまでも彼とハート共鳴して「受け入れてきた」のだから。

そして彼は『あなたの存在「には」』変容した姿を晒した。

不安や恐れ、他者の悪意や無理と感じる社会要求は『存在開花の種を摘む、マインドの闇と矛盾を識る』羅針盤になる。

だからネガティブとハートが感じる努力を周囲から求められた時には
『それと反対の愛在る創意工夫の方向』を観て歩むことだ。

それが『不安や悪意と感じる社会的慣習や無理な努力を光の聖杯に変える』天賦に気づく道となる。

大いなる存在・ 自然の意図に沿いながら、自分の歓びが他者の歓びにもなるのが『愛の錬金術』だから。合掌





コメントを投稿