恋愛、失恋で成幸!読むだけで瞑想になる「『無努力変容法則』愛の錬金術」とは!

 REBORN LIFE CARE・国際理学宗教師協会の「愛の錬金術『ダブルマイナス思考』」で恋の苦しみ、失恋も成幸に!

『何もしない笑楽を感じ「時を忘れた幸福」約束のない約束に出逢う』無努力変容法則・愛の錬金術!!

2019-02-23 16:19:02 | 恋愛、仕事、精神世界...

 質問・毎日仕事に追われて彼と
デートをする暇もありません。

 無駄な会議が多過ぎて嫌になり
ます。

 上司の考え方も不合理で仕事の
やり方を丁寧に説明してくれない
し。

 セクハラまがいの飲み会も部内
の慣習で残っています。

 私も大学卒業してからやり甲斐
のある仕事を求めて転職を続けて、
今の会社が3社目です。

 来年三十路ですし、彼は「そろ
そろ結婚しよう。君が仕事しなく
ても大丈夫」と言ってくれます。

 専業主婦は何か負け犬になって逃
げてる感じで嫌なんです。

 実は田舎の実家が農家なので、農
業法人にして農業ビジネスしようか
とも考えていますが。

 失敗したら多額の借金ができるの
で二の足を踏んでいます。

 どうしたら幸せで生き甲斐を持っ
て楽しく暮らせでしょうか。




 叡空・あなたを含めた大部分の人
達は、この世に『幸せに「なるため」
』に産まれてきたと「考えている」。

 幸せに「なる」ためには『やり甲斐
や生き甲斐、苦労が「必要」』だと
「思い込んでいる」。

 『魂の歌を忘れたカナリア』のように。

 多くの人達は、仕事もせずプラプラ
生きている人を侮蔑する「罪悪感」と
「嫌悪」の杭が深く無意識に打ち込ま
れているから自由に生きられない。

 真夏の中、必死に餌を集める仕事
をしたアリは立派で、好き勝手して
楽しんでいた「キリギリスは真冬に餌
がなく死んで当然」という『岩盤常識
疑いが存在しない「思い込み」』で。

 本当に、やり甲斐のあると「思う仕
事をしなければ幸福になれない」のだ
ろうか。

 働くことが「仕事をすること」だと
『いつ誰が決め』疑問も湧かないの
は、なぜだろう。

 インドやフランスでは『物乞いを
仕事と捉えている』のに。

 『何も生産性がなくとも「生存に
必要な自由な労働」』を仕事と捉え
る国や人々が存在するのに。

 『あなたや国の強い「思い込み」
が造る「視点幻想」』がハートの自由
を縛りつけていることに気づかず。

 我慢や努力『苦労が必要だと
「思う」』不自然な「思い込みトラ
ウマ」を
「時とともに」無意識に刻み込んで。

 本当は『何もしなければ』浮か
び上がり『才能の海原を泳ぐこと
ができる』かもしれないのに。

 「あなたの潜在能力・才能を遠
ざける」『「何かしなければならな
い」と思い込む』思考の壁が
『それ』を阻む。

 苦手なこともはどんなに努力
しても『できる限界の高さが決
まっている』。

 ムササビがどんなに頑張って
も鳥のように大空を自由に飛べ
ないように。

 だから、あなたはわざわざ
生の浪費となる「溺れるための
あがき」*『「苦労だと思う」努力』
からは離れなさい。

 あなたの魂は初めから*『苦労
を感じることのない創意工夫』
が本来の願いだと識っている。

 『それ』は誰しものハートに刻
印された『嫌なことを我慢する労
働や苦労を感じることのない想い』
だから。

 鳥は誰かに教えられることなく
『本能の翼』で空高く翔ぶ。

 あなたは『苦労を感じることの
ない無我夢中の世界
*「時を忘れる無我のゾーン行動」』
にただ目覚めていないだけ。

 だから『あれこれ考えず』キリ
ギリスのように『全身全霊で好き
なことに出逢ったら』打ち込めば
いい。

 やがて、ハートの声に耳を貸すこ
となく苦労して働いたアリたちの
『思考常識を打ち破る「想定外の
冬の末路」』を

 あなたは観ることになる。

 冬を越す苦労ばかりに眼を向け
『魂の歓びから眼を背け我慢を続
けマインドに支配された』果ての。

 『歓びの想いが過労死する』こと
のないキリギリスの『笑楽の想い』

 『非常識がハートの常識だと識る』
愛の錬金術で。

               合掌
 


コメントを投稿