桔梗原

なははな一日

どんどん変わる

2018-05-21 22:33:29 | Baby

面白いんだ~
想ちゃんはちょっと前までは、歯磨き喜んでやっていたのに、
今はすごく嫌がるの。
嫌がって全然やらせてもらえないので、
ついにはお父さんの股の間に羽交い絞めにされて
無理やり歯磨きをされる事になったのですが、
口を一文字に閉じて、頑として開けない!!
見てるこっちは面白い(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には?ですが | トップ | やっとだそうです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-25 07:02:50
頑としてですか。強い意志を持たれて、赤ちゃんの顔ではなくなって。
必要な段階なのでしょうか。としても。
返信する
大変です (ロビン)
2018-06-03 20:11:00
☆kazuyooおばさま
想ちゃんは今、イヤイヤ期です。
どんなことでも「やっ!」「やっ!」
と嫌がるのです。
どんな子も通る道ですが、この時期の親は大変ですね。
返信する

コメントを投稿

Baby」カテゴリの最新記事