桔梗原

なははな一日

第二段パパバラ園

2015-05-22 23:59:57 | 生活
ほぼ全部のバラが咲き揃いました。
勝手にオープンガーデンですから、お近くの方観に来てね!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメなお姉ちゃん? | トップ | だぁりん望みの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-05-24 08:04:48
豪華に賑やかにです。お父様もご満足でしょう。真っ赤なバラとその右の朱黄のバラに目が行きます。
返信する
花が咲くと (ロビン)
2015-05-25 16:02:12
☆kazuyooおばさま
バラが咲く時は父の頑張りが実を結んだ時で
偉いなあと思うのですが、
なにしろ大輪のバラ以外の花は“雑草”だと思っているので、
平気で除草剤を撒いたりするので、母と
「あまりにも身勝手だわ!!」といつも怒っています。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事