桔梗原

なははな一日

また東京ですのじゃ

2009-03-25 14:07:24 | favorite
また上京中です。
遅いお昼ご飯をサンマルクで食べてます。
息子は持って来てくれるパンを全種類食べるぞ~と意気込んでいますが・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80% | トップ | 文句あっか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-03-25 15:20:35
そんなに沢山のパンが出てくるのですか。お皿の上のも美味しそうです。
返信する
美味しいですか? (ki-mi)
2009-03-25 20:19:36
ここでのランチ.....時々行きます。
パンは、ミニパン?位なのでいくつも頂けますよ
お昼時には、満員かな?
東京の春を満喫して帰ってくださいね。(^_-)-☆
返信する
サンマルクは東京にも? (sakko)
2009-03-26 06:56:44
お早うございます。
私の近くにもサンマルクがあります。
焼きたてのパンおいしいですね。
よもぎパンとか、チーズの入ったのとか
小ぶりですが
私、おフランスをいただきながら
10個も食べたのですよ。

朝食まだです。
出来立てのパンたべたいな~~。

ロビンさんのところからは東京は直ぐ行けるのですね。
奈良からは遠いところです。
返信する
お腹真丸 (ロビン)
2009-03-28 11:09:17
☆kazuyooおばさま
そうなんです。
店員さんが焼きたてのパンを次々とテーブルに持って来てくれるんですよ。
一度断っても、また新しいパンが焼けると、
「いかがですか?」と運んでくれます。
お陰で、お腹一杯なのに、美味しそうなパンが来ると「それ、下さい!」(笑)

☆ki-miさん
娘のマンションの近くにも(長野県です)あってパンがおいしいの行くことがあります。
この日は義母が一緒だったのですが、義母はパンが大大大好きなんです
なので、どうしてもここでお昼にしたくて混んでいることを覚悟で行きました。
30分は待ちましたね。
でも満足してもらってよかったです。

☆sakkoさん
そうそう、10個はいけますよね(爆)
でもパンってお腹の中で膨らむらしくあとで
フーフー言ってましたけどね。
都心までは250キロです。決して近くはありませんが、息子のマンションは八王子なので
ちょっと近いので、3時間あれば着きます。
3時間は近いのか・・遠いのか???ふふふ
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事