桔梗原

なははな一日

そろた!

2019-10-19 23:28:22 | おいっし!

土日と言えども、家族全員がお昼時に揃う事は滅多にありませんが、
今日はその滅多にない日でした。
ここぞとばかりに賞味期限切れのラーメンを
あれこれ作ってみました。
具は長ネギのみ!!
私が食べたのは鳥取県の塩ラーメン。
いつ買ったのかしら~~~
麺の色が茶色に近く見た事ない麺です。
しっかり塩味で美味しかったです。

夜は久しぶりにgoosに行きました。
お薦めが“秋パフェ”だったのでだぁりんと一個頼んで仲良く食べました。
マスターがパパのお悔やみの品を用意してくれていて
うれしかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も揃わず | トップ | 次は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事