桔梗原

なははな一日

華やかに花

2020-07-07 22:00:46 | かるちゃ

朝食にちょっとこんなものを作ってみました。
昨日山のように出来たイチゴジャムをたっぷり使いたくて、
食パンを小さく切って、バターで炒めて、マシュマロとイチゴジャムで和える
うわわわわ~~超高カロリーだ!
でも、朝食だし、美味しいし、評判よかったですよ!

生け花教室です。
今回はお盆花の王道リアトリスでした。
他の生徒さんは二瓶活けるのですが、私は大きく活けたいので
一瓶でにぎやかになります。

夕食の一品は万願寺唐辛子をベーコンで巻いて
マヨネーズで焼きます。
家族みんなに好評でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり食べて | トップ | ニャンという事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かるちゃ」カテゴリの最新記事