桔梗原

なははな一日

楽しい夜

2020-01-25 01:41:49 | おでかけ
長野市に居ます。
なんやかんやとカコツケテ、娘と会って楽しむ父母
娘が社員旅行でカンボジアに行くのだけど、パスポートが切れているので
再交付するのに、戸籍謄本が必要!じゃ持って行くね~
なんて事で、娘に料理の美味しい
レストランバー『リビア―モ』に予約を入れてもらって
三人で呑みました。
お通しの豆のスープが美味しい!!
シャンパンと頂くバーニャカウダがすごい!
こんなに美味しいバーニャカウダのソースは初めてでした。
前回はコンフィで頂いたフランス産の鴨を
今回はスモークで頂きました。
これまた絶品

ノドグロと頂く秋田の清酒“新政NO6”
信州牛と頂く赤ワイン
ロックフォール(フランスのブルーチーズ)と頂く貴腐ワイン
どれも最高に美味しかったです。
こんな贅沢していいのかなあと思うぐらいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜き | トップ | 厄除けじゃぁぁあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事