桔梗原

なははな一日

おなじぐらい?

2017-09-28 23:49:42 | 生活

入院拒否したロビンパパは結局四日間、半日ずつ点滴をして、回復しました。
回復力には敬服しますが、人の言うことを聞かない態度には
本当にうんざりしました。

孫の想ちゃん、この子も自我が出てきて、自分の思い通りにならないと
「キーーーーー」とすごい大声でわめくようになりました。
もちろんこちらの言うことを聞こうとはしません。
そういう意味で、87歳と0歳はほぼおなじレベルだと思います!!

この写真は廊下で日光浴を楽しんでいる想ちゃん。
たまたまですが、まるでポーズを取ってるみたい!!
撮ったお嫁ちゃまが「モデルさんかいっっ!」と笑っていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋らしく | トップ | MIMIの会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-29 16:06:18
お父様が回復なさって何より、良かったですね~~。
想ちゃん、可愛がってもらって、自分の都合の良いようにですか。これからは、周りの方の言うことも聞いてもらわないとですね。
返信する
 (鈴木)
2017-09-30 12:55:09
かわいいですね
返信する
さてさて (ロビン)
2017-10-01 21:33:59
☆kazuyooおばさま
頑固にも程があります!!実の親なので余計に腹が立つのでしょうが・・・
想ちゃんは三歳ぐらいまではきっとこっちのいう事は聞かないでしょうね~
父も益々聞かなくなるか?(笑)
しばらくは二人にバトルです!!

☆鈴木さん
ありがとうございます。
孫は可愛いです
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事