桔梗原

なははな一日

カテゴリー仕事ですよ!

2021-07-29 23:44:50 | 仕事

今日で延べ5日目かな?
朝5時からの草取りです。
畑から花畑、坪庭すべてが草に覆われていました。
娘も毎朝5時からの草取り一緒にやってくれてます。
この↑花畑なんて春先からすでに5回目の草取りなんですよ。
報われない仕事!どうにかならないかしら?
ブログのカテゴリー、本当は生活なんでしょうが
大仕事になってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでも長く | トップ | 続くよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-07-30 15:52:53
お疲れ様です。ほんとに大変ですね。
返信する
ですよね・・ (ロビン)
2021-07-31 16:11:09
☆Kazuyooおばさま
おばさまも草取りは大変な思いをされてませんか?
取っても取っても、次々と生えてくる
毎年草との闘いはウンザリですね。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事