桔梗原

なははな一日

ランチ難民

2021-02-11 23:39:21 | おいっし!

今日はお嫁ちゃまのお母さんのお誕生日で
息子一家はお嫁ちゃまのご実家に行きました。
家にいるのはロビンママ、だぁりん、娘、私。
だぁりんが「四人でうなぎ食べに行こうか?」というので
ランチに出かける事にしました。
第一の目的のうなぎ屋さんに着くと、定休日・・・
祭日だけど、木曜日だからね。
じゃあちょっと足を延ばして、Mといううなぎ屋さんへ
きゃ~~!休み!
木曜日はうなぎ屋さん休みなの??
結局、老舗の食堂に行って
それぞれに食べたいメニューを食べましたとさ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれも好き! | トップ | 二日がかりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事