桔梗原

なははな一日

残念っっ!

2016-10-28 19:32:06 | イベント

がび〜〜ん‼️
生柿の出荷にきました!今日の我が家のコンテナは14個。
出荷はパレット一段に5コンテナの5段積みです。
14コンテナだから、3段でいいね!よかったわ!と思っていたのに、
私の前に出荷された方の柿がパレットに11個・・・
て、ことは?💦💦
私が続きに14個置いてちょうど25じゃ〜〜ん!
1個20キロのコンテナを5段目に乗せるのは私の背丈ぐらいまで、
20キロを持ち上げなくちゃならないんです!
お、重いっっっ!
なんて運の悪い1日の始まりなんだぁぁぁぁ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いが止まらない? | トップ | 毎年だけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-29 11:23:47
20kgをこの高さまで、私にはせいぜい3個まで、それも出来るかどうかです。
返信する
やっとです (ロビン)
2016-11-01 12:36:46
☆kazuyooおばさま
若い頃は腕の力だけでも上げられたのですが、
もうダメです。全身で渾身の力でやっとです。
こういう事が農家の大変なところですね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事