桔梗原

なははな一日

茫然自失・・・

2016-07-16 22:45:48 | 生活
      
一か月前、パパが畑に除草剤を撒こうとして、ママがきゃ~~と叫び
私が慌てて避難させたかぼちゃの苗・・
数日後、除草剤のかかってない場所に苗を植え、
伸びてきたら、今度は棚を作り、かぼちゃの成長を見守ってきました・・・
そして、花が咲き、小さな実が生り・・・

何日か経ちました!!またもやママのきゃ~~~~~!!!
「ロビン、あのかぼちゃ・・あのかぼちゃ・・・」
ナニ!?今度はナニ~~~?
「おもちゃかぼちゃ~~」
きゃ~~~!!
あまりの結末に笑うしかないッ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新鋭 | トップ | I💛U »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-19 16:18:13
オモチャかぼちゃに除草剤が掛かってしまったのですか。
としたら、残念なことです。
返信する
そうじゃなくて (ロビン)
2016-07-23 11:08:06
☆kazuyooおばさま
そうじゃないんです!
実生で生えていたかぼちゃの苗が除草剤をかけられそうになったので、抜いて、他の場所に植えたのですが、
実が生ったら、普通のかぼちゃじゃなくて
おもちゃかぼちゃだったんです!
食べられるかぼちゃだと思ったのですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事