桔梗原

なははな一日

ハカナイ

2005-01-24 09:50:41 | favorite
冬は車が汚れます。
特に日中、道の雪が溶けた時に走ればいちころ
洗車すると雨が降るってことよくありますが・・・
くやし~~~ほらこんなにピカピカになってるのに・・・・(昨日です!!!)
今朝は雪  キ~~~~~~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の・・ | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおー (keta)
2005-01-24 13:07:04
これがロビンさんの愛車なんですね

鮮やかなレッドですねー。いいな、いいなぁ。



冬場は車を洗っても一週間とキレイな期間がないですよね。私も年末頃に洗って(もらって)から一度も洗ってませんから・・

4年半乗って愛着のあるかわいいヤツですが、今は触りたくないほど汚いです
返信する
汚れますね~ (blancheion)
2005-01-24 14:52:02
昨日は、埼玉でも数分間雪が降りました。その後雨になって朝には止んでましたが、車が凍っていました。路面凍結の場所では、珍しくABSが作動してました。



雪解け道を走るのは、本当に車汚れますよね。



話が変わりますが、私も左利きです。食事と字を書くことは右ですが・・(矯正されました)。

ロビンさん、歯ブラシはどちらで持ちますか?(私は左です。)
返信する
あらあらっ (yasuko)
2005-01-24 15:51:31
それは残念。。。こんなに綺麗なのに今頃は・・・!!



でもこの絵文字、つなげるとこうなるのですね♪

・・・おもしろいですっ!!



それにしてもですが、ロビンさん宅のお庭すごいよ

料亭かどっかの旅館の庭ですう~ん、シュエットさんも書いてたけど、これだけのスペースあったら一杯お花とか楽しめるんだろうなぁ!羨ましいかぎりです
返信する
磨くと光る! (ロビン)
2005-01-24 19:39:30
ketaさん



ありがとうございます。この赤にひと目ぼれなの

外車は赤の色がいいんですよね。

冬はキレイな時は一ヶ月に3日ぐらいかな?あとはおっしゃるとおり、触るのもいやなほどきちゃないですから!

(そう思って写真に収めたのです





パパぷじょーさん



こんな日は車出したくないんですが、車がないと何処にも行けません!

軽トラあるんですが、4駆ですが、スタットレスはいてない来年は軽トラにスタットレスはかせようかな?



パパさんもサウスポーですか!!

歯ブラシ?右ですね。生活全般は右になってます。

スポーツは左!

ゴルフ始めた時に左利きでも右でやったほうがいいと言われましたが(大抵の人はそうするらしいし、出来るらしいですが)私はど~~しても右で出来ず、左でやりました。





yasukoさん



道にはほとんど雪がなかったので、ひっでェ~て程にはならずにやれやれです。



この庭には、父が花の咲く木を植えたがらないので、こっそり植えてますが、和物ばかりです。

バラ園(あはは、大袈裟な)は庭ではないところにございます。にッ
返信する
宣戦布告(笑) (まー坊。(車好き))
2005-01-25 21:11:36
_^)ソォーッ 

冬は洗車しても無駄ですよー。(笑)

雪もそうだけど、”つゆ”や”霜”で、真っ白になって汚れちゃうし。(>_<)

だから、私も自分の車は、たまぁあにしか

冬場や梅雨時は洗わないの。

本当は、いつもピカピカにしておきたいのですけどねぇ。

やっぱりキレイだと嬉しいですもんね。



冗談はさておき、ロビンさんの206は格好良いですね。マジで。(☆o☆)キラキラ

実は、206のワゴン欲しいのですけどねー。

あっ、ロビンさんじゃないけど、206のラジコン(動かないけど)と1/43の206WRCのミニカーは持ってますよ。(^_^)

でも1/1となると、外車は買うのもだけどメンテとかが難しいので、ただ欲しいって思ってるだけ。



私も好きな206クンをこれからも大事に

乗って、可愛がってあげて下さいね。







返信する
う、受けて立とうじゃないの (ロビン)
2005-01-26 00:40:08
まー坊さん



たっかい~、ワックス使ってる(らしい)ので、磨くと光るんです。



ワゴンタイプもいいですね。

これで、日本車ぐらいメンテが楽なら、いう事ないんだけどね~ふ~~
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事